大手エステティックサロン TBC

脱毛専門サロン ミュゼプラチナム

トリンドル玲奈さんが出演していることで知られている脱毛エステサロンがミュゼプラチナムです。
売上と店舗数においては脱毛専門サロンでは第1位を獲得しています。

 

ミュゼプラチナムの技術ではなんと、1秒間で200本もの脱毛を実現しています。
脱毛したい部位を美肌作用のあるジェルを塗布して、光を照射していきます。
肌に負担をかけずに脱毛することができます。
かかる時間は30分程度で、脱毛特有の痛みもほとんどないので、痛み対して不安を感じている人も安心です。

 

ミュゼプラチナムの脱毛は安心で、低価格です。
両脇プラセンタ脱毛完了コースは税込3600円です。
かなりの安さですが、全額保証付きですし、キャンペーン中に申し込めばもっとお得なことがあります。
例えば、WEB予約で割引になったり、ほかの部位もセットでこの価格になることもあります。

 

しかし、脱毛サロンとなると気になるのが勧誘です。
脱毛エステを受けて、しつこい勧誘に悩まされたという人は少なくありません。
また勧誘してくる商品が高額すいて継続できないという人も少なくありません。
ほかの脱毛サロンでは事前に説明がなく、追加料金がかなりかかったということもあります。
このような不快な経験をしている人は少なくありません。

 

ですから料金や勧誘のなさで言っても、気軽に行くことが出来ると思います。
従来のニードル脱毛や、レーザー脱毛とは違う脱毛をミュゼプラチナムでは行っているので、両脇で施術時間は3分程度です。

 


このページの先頭へ戻る