大手エステティックサロン TBC

RiNRiN

国産のエアクールフラッシュという最新マシーンがRiNRiN(リンリン)の脱毛で使用されています。
ムダ毛もしっかりときれいにしつつ、肌にはダメージを与えないマシーンです。
むしろ、脱毛箇所を美肌に導く脱毛となっています。
国産なので日本人の皮膚や毛質に対応させたマシーンなので、痛みがあまりわからないそうです。

 

2010年度のオリコン実施の顧客満足では、第2位となっています。
脱毛はかなり普及していますが、まだまだ高額なイメージが抜けません。
サロンによっては途中から別料金を請求されてしまうこともあるので、利用者としては不安があります。
その点、RiNRiNでは明朗会計で、ジェルダイヤ入会金など請求されることもなく安心です。

 

RiNRiNは東海・関東・中国・近畿エリアにサロンがアリ、店舗数は45以上となっています。

 

RiNRiNではお得に脱毛ができるプランがあり、その期間を狙うのがお勧めです。
両脇と鼻の下の脱毛コースが人気が高いのですが、1年間に4回保証の定番コースで通常価格10500円となっています。
しかし、お得な期間には税込で1980円まで安くなります。

 

また、他に脱毛したい部位がある場合、1部位増やすと通常は25000円かかりますが、期間中は9800円です。
全身の脱毛ができるコースでは通常94500円で、これでも十分安いのですが、58000円になります。
かなりお得なプランがあるので、この期間を狙って申し込み、お得に脱毛しましょう。

 

また、脱毛となるとありがちなのが、担当が毎回違うという点です。
これは人によって雑な人、丁寧な人がいるので、両脇が均等に脱毛されないこともあり、とても困ります。
しかし、RiNRiNでは同じ担当者を希望することができます。
担当制度が設けられているので、指名すると同じ人に脱毛してもらえます。
指名しても指名料等はかからないので気軽に頼んでみましょう。
安心できる人に施術してもらうのが一番良いので、利用者にとっても良い制度だと思います。

 


このページの先頭へ戻る