大手エステティックサロン TBC

エスティックサロン Pulito

エステティックサロン「Pulito プリート」は痩身や美顔、脱毛を行っています。

 

様々なエステティックサロンでは脱毛を行っていますが、肌へのダメージが気になるところです。
プリートの脱毛に使用する機器はヨーロッパ製の一般美容用脱毛機器です。

 

脱毛は肌への負担も気になりますが、痛みも伴います。
痛みが我慢できない人もいますが、不安な人のために無料のパッチテストがあります。
脱毛はしたいけれど抵抗があるという人は、無料でカウンセリングを受けてみましょう。

 

プリートの脱毛は複数の脱毛コースがアリ、自分の目的に合わせて選ぶことができます。
「スタンダード 6回コース」では両脇、ビキニライン、腕など多数あり、部位によって料金は違います。
コースの回数は1回・3回・6回アリ、回数が多いほど1回あたりの施術料は割安になっています。

 

脱毛したい部分が数箇所ある場合はセットプランを選べばお得になります。
別々に申し込むのであれば、1回で申し込んだほうが良いでしょう。

 

プリーとのサロンは関東地区、東京地区、東北地区、中部地区、近畿地区、にあります。
年中無休となっているので、時間があればいつでも行くことができます。

 

営業時間に関しては各店舗違いがあるようで統一はされていません。
大体は20時までとなっているのですが、新宿店と銀座店は22時までとなっています。
20時まででも、仕事終わりに行くことができるのではないかと思います。

 

施術時間は脱毛したい部位によりますが、両脇にかかる時間は約5分程度となっています。
ちょっとの時間があれば十分なので、通いやすいのではないかと思います。


このページの先頭へ戻る