大手エステティックサロン TBC

脱毛サロン TOKYO BDC

25年という長い実績がある脱毛エステがTOKYO BDCです。
長い経験から裏付けされた脱毛技術がありますし、さらに医療機関との提携もしているので女性にとって安心の脱毛サロンです。

 

脱毛期間中に予定通りに通えない場合は無料でコースの延長をしてくれるので仕事や学校に忙しい人には嬉しいサービスです。
予定がはっきりしない人にも利用しやすいと思います。
万が一、居住地が変わることになって、通えなくなってしまうという場合は他のサロンに移動可能です。
当初の予定通りに移動先のサロンでも脱毛を受けることができます。
TOKYO BDCは北海道、東北、関東、東海、関西、九州にあります。

 

TOKYO BDCのファスト脱毛は時間がかかりません。
通常の施術の半分の時間で済んでしまいます。
施術では肌状態を確認してから、施術する箇所を消毒して脱毛用のジェルを塗っていきます。
ジェルは光を浸透しやすく、その上から照射していきます。
両脇の脱毛は通常であれば5分〜かかりますが、ファスト脱毛では3分程度です。
最後にジェルを拭き取ってクールダウンして終了となります。
ファスト脱毛をすると、数週間でムダ毛が抜けていくと思います。

 

気になるのは料金ですが、ファスト脱毛は全額返金保証です。
効果がないという場合には全額戻ってきます。
入会金などは一切なく、フェル代も別途かかるということもありません。

 

部位によって費用が違いますが、1回あたりの料金は明確に表示してあります。
脱毛部位は、SとLパーツに分かれています。
最も脱毛を希望する人が多い、両脇はSパーツとなり、1回で3000円となっています。
Lパーツにはお腹や肘下、ひざ下などがあるのですが、範囲が広いために1回6000円となっています。

 

上記の料金ではなくお得なキャンペーンも行っています。
そのキャンペーン内容によって、金額が変わるので、お得なキャンペーンを狙うと良いと思います。

 


このページの先頭へ戻る